2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月12日

NACK5で放送されている『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』で
すばる殿が仁の名前を連呼したと聞き、早速放送を聞かせて貰いました。
(有難うございます!)

GWの話題だったのかな?
(GWのように)「世間がそういう時はなにも出来ない」と。
で、そこからとあるエピソードを話し始めたすばる殿。

GWかそこらの頃、昼間天気のいい日で
窓開けてきもちいいなーと思いながら運転してたら
黒のハットみたいなのかぶって、サングラスして、皮ジャンきてみたいな奴が
携帯いじりながら口笛ふきながら、ちょっとステップまじりで近付いてきたと。

で、「びっくりしたんですけど
どう見ても赤西仁やったんですよ!赤西仁や!思って!」と。

ちょうど車のところにきたから「仁!」って言ったら
パッとこっちみて、「あれ?誰?」って感じでその人が見たんだけど
丁度青信号になってしまって、車を発進させてしまったそう。

結局会話はせず「赤西仁とニアミスした」っていう話だそうですが
「僕の中で赤西仁なんです完全に。でも仁!って言って振り返ってるからね!
ただ赤西仁は俺に気づいてないんですよ!」と。

何でも、口笛を吹いていた口元がとっても仁らしかったみたいで
すばる殿は完全に仁だったと力説してました。(。◠‿◠。)

道でジャニーズ見たのは、初めてぐらいじゃないかっていう感じで着地。(笑)
仁の名前は、7~8回出たかな?(。◠‿◠。)ヨカッタヨカッタ


「携帯をいじりながら、なお且つ、口笛を吹きながらステップまじり」っていうのが
とーーーーっても仁らしいわぁ~(。◠‿◠。)しかも、そういう仁が好きなのよ❤

さて、コアなエピソードを話してくれたすばる殿に感謝しつつ
状況とを妄想しながら眠りたいと思います。
すばる殿ありがとね♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/12 Sun 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3513-ad81ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.