2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月10日

今日も今日とて、変わり映えのしない一日でした。(^_^;)
っていうか、そんな平凡な毎日が幸せなのかもですが
仁がいないと、それほどの幸福感は沸いてこないものです(苦笑)

で、今日は、『じん』ならぬ『じゅん』絡みの話題をば。
『じゅん』と言えば、『じん』のお友達の城田純くん。
そう、城田優くんのお兄さんです。(。◠‿◠。) 

最近は、舞台(ミュージカル)俳優としても活躍されていますが
最近発表になったのが出演ミュージカル『フットルース』。
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌での公演が決まっています。

と、ここまでなら、驚きもしないのですが
何故か、富山での公演が一度だけあるんです!(驚いた~)

以前、礼保くんの出演舞台も、富山で一公演だけあったのですが
礼保くんとダブルキャストだった別の役者さんでの公演で。( p_q)エ-ン

キャストを観る限りでは、富山公演も純くんが演じるようなので
なんとか観劇に行きたいと思うのであります。(M姉さまに報告せねば!)

そして、もうひとつ話題が。(。◠‿◠。) 

純くんの妹妹のリナちゃんのボーカルグループ
“little glee monster”の初お披露目Liveがあったそう。
リナちゃんと言えば、KAT-TUN時代のカレンダーで
仁の自然な笑顔を引き出してくれたことでも話題になりましたね。

彼女は当時からプロダクションに所属されていたそうなのですが
いよいよデビューなのかしら!?

純くんのブログで、そのライブ動画がUPされているのですが
お顔がハッキリとは分からないの(^_^;)
でも、多分、お顔の輪郭とか髪型から想像するに
センターのめちゃ歌が上手いコがリナちゃんなのでは?と思います。

声量もあるし、パンチが効いてるの。
アデルを思い出したくらい、上手かったわ!(。◠‿◠。) 

仁も見たかしら? 
まだ見てなかったら、今すぐに見てくだパイ!   >仁ちゃま

興味のある方は、純くんのブログをご覧ください。(。◠‿◠。)
http://ameblo.jp/jun-shirota/page-2.html#main

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/10 Fri 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3511-ea7283c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.