2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月8日

異動があってからというもの、毎日のように
何かしら新しいミスをしでかして凹んでるマミーでございます。
年のせいにしてはイカン!と思うけど
諸々の処理能力が年々落ちてる気がします。(^_^;)
嫌ねぇ。。。


今日は、メイサちゃんがツイッターに登場♪
何でも、ブログに不具合があってエントリがスムーズにUP出来ないみたい。

だからツイッターで連続ツイしてくれてるのね❤

まずは、約二ヶ月前に食べたゴマ油?の鍋とのこと。(画像付き)
「美味でした♡」って。(。◠‿◠。) 

もうひとつは、何週間か前に焼き鳥屋さんでつくねを注文したら
可愛いつくねが出てきそう。 「♡小さな幸せ♡」がイイわ。

この二つのツイートには、美味しそうな画像が添付されていて
仁と一緒に食べたのかしら?な~んて、失礼ながら勝手に妄想(〃∇〃)

スタッフさんやお友達と一緒の時は
そのように書かれているような気がするのですよね。
なので、なにも書かれてないのは基本的に仁と一緒なのかな?って。
家族一緒に食事するのは、極々普通のことですものね。(。◠‿◠。)


昨日お知らせした、OWMの『母の日ギフト』は、明日9日まで。
OWMのツイッターでも呟かれております。(。◠‿◠。) 

それにしても、何故にワタクシは『すのべえ』にこだわるのか!?(笑)

犬を飼っているわけでもなく、洋楽も聞かないワタクシにとって
唯一、興味がある部門だからかな??
自分でもよくわからないのであります。(^_^;)

因みに。秀ノ海さんでまとめ買いした『すのべえ飴』は
じっくり味わいながら食べておりまする(まだ在庫あり 笑)
美味しいですわよ❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/08 Wed 23:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3510-3648fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.