2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

Ole!2 Vol.60

昨日、日記の更新をお休みしたのだけど
そんなタイミングで聖殿が更新あそばしてたんですよね。(^_^;)
申し訳ござりませぬ。 >ご来訪者様。

聖殿。将来、アクション映画をやるために
細マッチョを目指すことに決めたみたいですね。φ(.. )メモメモ

そして、「ビーチの視線を独り占め」と。(。◠‿◠。) 

そうそう、去年も言ってましたね~同じこと(笑)
今年も(こそ?)実現できるとイイね♪(。◠‿◠。)   >聖殿
 

先日、聖出演の映画『サンブンノイチ』の品川監督が
ブログで聖の事をめちゃ褒めてくれてまして。(。◠‿◠。)
 
ファンとして嬉しい記述が色々あったのですが
現在は見られなくなってるのが気がかり。

そうそう、品川監督って、湘南の風のメンバーとも仲良しのご様子。
その辺も聖と気が合うみたい?φ(.. )メモメモ

お仕事から良い出会いがあって、新しい絆が生まれることもあるのでしょうね。
太くて強い絆が紡がれますように。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/05 Sun 23:27】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3508-9a453de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.