2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

Ole!2 vol.59

久しぶりに更新してくれてますね~♪聖殿、お疲れ様で~す。(。◠‿◠。) 
しかも、カツマニュ、中ペ、Ole!2と三つ巴の更新!╲(。◕‿◕。)╱
<UP>が三つも点滅してるなんて、めちゃ豪華(笑)

あ、そうそう、中ペの更新が1000回に到達したそうですね。めでたい。おめでとう。
早速、アンケートにも参加してきましたよ。(。◠‿◠。) 
ただ、●その3については、迷った挙句に[結婚して!」に投票。

だって、[男の中の男だ!]かと云うと、聖殿や仁ちゃまの方が男らしいと思うし
[センスの塊!]かと云うのも、聖殿や仁ちゃまの方がカチコチの塊だと思うし。
この二つは、ファンとしては譲れないところなんですよね。

なので、既婚者ではありますが(笑)、「結婚して!」に投票(笑)

どんなハイフンが投票したか分からないだろうから
1000回達成の御祝儀のつもりで、求婚してみました(笑)


Ole!2の話題♪♪
更新を喜んだのもつかの間、悲しい話題が。( p_q)エ-ン
モモちゃんが亡くなったって…
寂しくなっちゃったね、お悔やみ申し上げます。 >聖殿

樹液が好物なモモちゃんのために、色々工夫してあげてたりしてたのね。
身体の小さな動物って、体調が悪いのかな?って気付いても
悲しい事に、すぐに重篤な状態になってしまうのよね。
でも、聖殿に可愛がられて、モモちゃんは幸せだったと思うわ。
モモちゃんの御冥福を祈ります。

さて、「ちょっとした変化がありました」って。何のどんな変化??

う~ん、、、髪を切ったとか?     どう?あってる?

諸々モロモロ楽しみに待ってます♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/03 Fri 23:00】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3507-388490c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.