2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月1日

あっという間に五月です。五月!
五月といえば。
仁にとって、大切な人にまつわる大切な日が多い月ですね。(。◠‿◠。)
制作活動や、活動再開の準備、更には休養の充足も必要だろうし。
何かと忙しい感じになってきているのでは?な~んて
勝手に想像しておりまする。

さて、今日は、『ザ・少年倶楽部』の放送日でしたね。
北斗が『ha-ha』を歌うとのことで、多くの仁ファンが注目してたようです。

うん。御本家には到底かないませんが、それなりに良かったかと。(。◠‿◠。) 
これからも、精進してくだパイ。   >北斗くん

こうしてJr.達を観ていると、仁って本当に色気があったなぁって思いますね。
当時はその辺りを意識してイメージを作って演じてた部分もあったりするんだろうけど
やろうと思ったからってすぐにできるものじゃないし。
それこそ、天性のものなのでしょうね。

天性の色気を持った治癒師さんに、癒して貰えるのはいつ頃なんでしょうね?(。◠‿◠。) 
忙しい仁には申し訳ないけれど、ちょっと早めにして貰えると有り難いです(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/01 Wed 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

お知らせありがとうございます!
忘れてて録画してたの今見ました!
なんかJrに歌われるとテレちゃいますね^^
確かに、この年代の頃の仁には色気がありましたよね。
そして、今のJrの幼いこと^^;

放送されるのかちょっと心配してましたが
杞憂に終わったみたいでホッとしました。

きっともうすぐですよね(*^^*)
  1. 2013/05/02(木) 01:09 |
  2. URL |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

うどんさんへ

レスポンスが遅くなってゴメンナサイ!(^_^;)

もしかして、お役に立てたのでしょうか?(笑)
もしそうなら、良かったです。(。◠‿◠。) 

ですね。今のJr.は年齢の割に幼い感じですね。
基本的には、放送予定の楽曲を上演しているのでしょうけれど、うどんさんのお気持ちも分かります(共感)

そうですよ、きっともうすぐですよ!(。◠‿◠。) 
  1. 2013/05/06(月) 23:53 |
  2. URL |
  3. マミー #Lc7PmhL.
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3506-520c4c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.