2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月30日

今日で4月が終わっちゃいますね。
と、云う事は、早くも今年の1/3が終わっちゃったって事!?
は・や・い・で・す・ね~~

明日から始る5月ですが、早速、仁ちゃまの過去のお仕事が♪

仁と上戸彩ちゃんが吹き替えを担当した
『スピード・レーサー 吹き替え版』が
「洋画専門チャンネル ザ・シネマ」でオンエアされるそう♪
懐かしいですね。(。◠‿◠。) 

2008年公開作品との事で、かれこれ5年ですか。
ホントに月日が経つのは早いです。

放送スケジュールは下記の通り。
5月 1日(水)10:30~13:00
5月11日(土)15:30~18:00
5月27日(月)18:00~20:30
詳しくは番組サイトでご確認くださいませ~(www.thecinema.jp)


HUKUTROさんのツイッターによると、明日が彼の誕生日なのだそうで
前夜祭(?)の今日、礼保君やHIROがお祝いに駆けつけたようですね。
(HIRO=のってぃ。callmehiroってなってるからそう呼んでみました)
他の仲間も駆けつけてたみたい。我らが麗しのキミもいたのかな?
どうなんでしょうね~?

明日から5月。刻々と仁の復帰も近付いているのでしょうね。
ドカンと大きなサプライズを期待してます。(。◠‿◠。)      >ジャニーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/01 Wed 00:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3505-80837cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.