2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月23日

今日は23日。
仁のbabyも、もう7ヶ月ですね。(。◠‿◠。)
同じく23日生まれのワタクシは、○○才と4カ月です(要らぬ情報ですね 笑)

生後7ヶ月ごろからは、はいはいを始めますね。
可愛いけれど、目を離せなくなってきますよね。

兎に角、babyが動く所に危険なものがないか常に注意を払う。これ大事です!
赤ちゃんと一緒にお部屋を這い回ると、思わぬ危険ゾーンを発見したりします。

後は、大体6ヶ月~8ヶ月ごろになると、歯が生えてきますね。
歯の生え始めは、歯ぐきがむずがゆかったりするので
しきりにおもちゃをかんだりする様子が見られます。
そんなときは「歯がため」など、噛んでもいいおもちゃを
用意してあげるのも良いかも。

歯が生えはじめると、よだれが出る子のよだれ量がハンパなくなりますね(苦笑)
でもよだれって、“歯を守る”という意味ではとっても良い事のようですね(。◠‿◠。) 

この辺りから、三つ四つくらいまでは必殺的に可愛いんですよね。
仁も、毎日何回も悩殺されてるんだろうなぁ(笑)

親子で紙オムツのCMなんてどうですか~!?    >メーカー様&関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/23 Tue 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3499-321966e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.