2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月21日

メイサちゃん出演の大河ドラマ『八重の桜』。
メイサちゃんの演じる竹子さんが、今日放送分から登場!
だったのですが、親せき筋の急用で家族全員で家を留守にしてまして(汗)
予約録画していなかったので、見られなくって( p_q)エ-ン

再放送で見るつもりで見るつもりですが
毎週録画にして予約しておかなくちゃです(^_^;)

そんな、竹子役のメイサちゃんの言葉が
ドラマの公式ブログ『やえ❤ブロ』に♪♪♪

八重のライバル・竹子の登場!~前編~ “メイサの思い”と題して
メイサちゃんの言葉が綴られています。(。◠‿◠。) 
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/yaeblog/2013/04/19-meisa01.html


TL情報!(。◠‿◠。) 
サンスポによると、森光子さん一座の記念館ができるそうで
森さんと40年以上親交のあった王貞治さんから贈られたジャンパーや
ジャニーズ事務所からプレゼントされた
所属タレント全員のサインを寄せ書きした暖簾も展示されるのだとか。

もしかして、それ、以前にワイドショーで見た
森さんの楽屋口に掛けられてた暖簾かな??
もしそうだとしたら、それは、サインの寄せ書きではないと思うのですよ。

私の記憶が間違っていなければ、サラサラっとした緑色の文字で
ジャニーズタレント全員の氏名が書かれてて。
遠目で見ると、その寄せ書きが一本の樹木の形になっているという
素敵なデザインの暖簾なのですよね(。◠‿◠。)
ほら、森という字も、木のあつまりですものね(笑) 

仁のKAT-TUN時代の品で、モチロン、仁の名前もあったと記憶しています。

その暖簾、森さんが亡くなられた直後のWSでも
チラッと映ってるカットがあって、とても懐かしく見ていたんです。
だから、それなんじゃないかな~?って。
でも、追悼のために新しくサインを寄せ書きしたのかな?
どちらなのかがちょっと気になりますね?

先に書いた方の樹木のれんのレプリカ、記念館のお土産グッズにならないかしら?
アレだったら欲しいなぁ。
それはそうと、仁は知っているんでしょうか?その暖簾の存在を。(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/21 Sun 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3497-46ed4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.