2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

聖マニュ更新

早速、カツマニュを更新してくれましたね~♪
だから、こうちゃん好きだわ~❤

で、その、「ござい!!」ってなんなの~?誰なの?(笑)
思わず、「一心太助かいっ!」って、画面に向かって突っ込みましたわ(笑)

元気そうなマニュでしたね(。◠‿◠。)ヨカッタヨカッタ 
お仕事が終わってからも品川氏と交友があるのね♪

そうなんだ!? アクション映画を!?
良いねぇ、少しずつ色んな格闘技をやろうって?
なるほど~それで昨日、シュートボクシングしたんだ。

なになに?聖のアクションシーンで、フィルムの再生スピードを遅くしたの!?
普通なら2倍速にするものを遅くするって、す・ご・い・で・す・ね・~!!
そりゃぁ、嬉しくて自慢もしたくなるわ(。◠‿◠。)ワカルワカル

総合格闘技とかやってた甲斐があったね♪

「アクション映画を一緒にやろう」なんて。良いなぁ、男のロマン感じるわ~♪♪
すぐでなくても良いから、実現させてほしいわ。期待してる!

色々動き出してるお仕事の方は、キーコが特に待ちわびておりまする(笑)

カツマニュは、日曜日まで何度でも更新出来るし(そもそも聖の提案でしょ!?笑)
元気がある時は、Ole!2の方もよろしくね~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/17 Wed 23:23】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3494-849d0445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.