2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月10日

最近、更新が滞り気味でごめんなさい。<(_ _)>
って事で、昨日はPちゃんのお誕生日でしたね。
おめでとうございました╲(。◕‿◕。)╱  >Pちゃん

昨日は、礼保くんが久々にツイッターに登場しましたね♪
あんかけチャーハンを作ったそうで
画像で盛り付けた料理を紹介してくれてましたね。
美味しそうでしたわ~(。◠‿◠。)


『47RONIN』に出演された梶岡潤一さんのofficial Facebookによると
今朝の『ノンストップ!』でキアヌ・リーブスの話題が取り上げられてたそうで。

内容的には、キアヌの服装についての話題だったみたい。
以前から言われてるけど、キアヌの高い着たきりスズメ度(笑)というか
何年も同じ?お洋服を着てるのを写真で検証されたりしてますよね。

仁もどちらかというとその傾向が強いような気が。(。◠‿◠。)
衣装で言えば、沢山のエンブレムが付けられたスタジャンなんて
何年も前から着てて、あれだけはお下がりに出してないというか
仁の衣装として現役ですよね。(ワタクシもあのスタジャン好き❤)

以前もその話題がTVで取り上げられていたのですが
公開延期の影響があったから、“改めて”って感じなのかも?
今後『47RONIN』の公開に向けて、少しずつ露出が増えると嬉しいですね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/10 Wed 22:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/04/11(木) 00:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3487-89c855a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.