2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月8日

皆さま、いかがお過ごしですか? J-FREAKマミーです(。◠‿◠。)
地元でもやっと桜が満開になり、新学期のスタートに色を添えています♪
ワタクシといえば、異動があって、めちゃ緊張の毎日です(^_^;)

唐突ですが、仁は春を楽しめたりしているのでしょうか?
個人的には、色んな経験をして感性を磨いて欲しいなぁって常々思っているのですけれど。
そりゃぁ、育児もお仕事も大切よ。当然。
けど、クリエイティブなお仕事をする人は感性が豊かでないとね。 
だから、見聞を広める事とかも必要よね(。◠‿◠。)

あと、仁って長めのintervalが必要な人だから
っていうか、しっかり休息がとれないと良いものを生み出せないだろうから。

しっかりと感性を研ぎ澄ますのも、お仕事のうちかと。

頑張って感性を磨いてくだパイ   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/08 Mon 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3486-eb0528ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.