2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月6日

今日のマイTLに、珍しい組み合わせのツイ登場しました。
それがね、丞威&優君、そして、くさのってぃ&Zenさんなの。

優君が17㎞マラソンしたそうで
それに対して「歩幅が広くてうらやましいな〜」と丞威が。
そしたら優君が「その分、体力いるんだぞ~」って。
他愛のない会話だけど、思わず、珍しい~!って
リアルに呟いちゃいました(笑)

そして、のってぃ&Zenさん。
のってぃのブログからすると、大阪に向かう新幹線に乗ってるっぽいんだけど
自分は新幹線で、お財布は新横浜にって(^_^;)
で、それを見たZenさんが一言、「lol」って(笑)


仁の公式ツイッターは、海外専用だと思っているので
仁が日本にいる時はツイートされないだろうと勝手に思ってます。
なので、仁に近しい方達のツイで楽しんでいるのですが
丞威&優くんって過去に絡んでたことあったかな?

丞威&優くん。
この二人を繋いだのは、多分、仁なんでしょうね~ φ(.. )メモメモ
他の人は考えにくいよね(。◠‿◠。)

そういえば、4月7日8日の両日に中目黒TDSで丞威がレッスンを行うそうで
お姉さんのTAMMY LYNもレッスンを付けてくれるそう。
ワタクシがあと25才若くて東京に住んでたら、TAMMY LYNのクラスに
絶対参加しただろうなぁ~良いなぁ~

なんだか最後は仁に全く関係ない話題になってしまったけど
仁の弟分の話題ということで、ご勘弁下さいませ<(_ _)>


もし、仁のダンスレッスンとかあったら、若くなくても
東京に住んでなくても、絶対に参加目指して頑張るわ❤(〃∇〃)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/07 Sun 00:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3484-30bf3ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.