2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月27日

昨日、メイサちゃんが「’あずみ‘以来の明治座さん‼ ワクワク。」と
8月の舞台のお仕事を告知してくれましたね。(。◠‿◠。) 

明治座で上演される『巴御前 女武者伝説』(8月4〜25日)がそれで
美貌の女武者、巴御前を演じるもの。
メイサちゃんは「稽古が待ち遠しいです」と張り切っているそう。

巴御前といえば、抜群の武術の腕前の華麗な女性戦士。
いわゆる、ハンサムウーマンですよね、カッコいいなぁ!(〃∇〃)

斗真と共演した、主演舞台「あずみ」でも、クールビューティーな外見と
切れのいい殺陣がマッチして話題となりましたね。
演出家の方は『あずみ』と同じ方だそうなので
メイサちゃんの美しさと華麗な殺陣を、余すところなく見せてくれそうですね。


メイサちゃんも新しくお仕事が決まったし
仁も活動再開に向けて動いてるだろうし(希望的観測)
二人ともたいへんですわね~(。◠‿◠。) 

個人的には、育児ヘルパーとして立候補したいくらいなんですけどね(笑)

忙しい時は周りの人に助けてもらいながら
二人で力を合わせて育児を頑張るだろうけど
babyの“今”は一瞬だから見逃さないようにね~♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/27 Wed 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3478-53ba10c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.