2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

Ole!2 vol.57

パクチー淳之介はタイ、亀ちゃんはサンフランシスコと
KAT-TUNメンが世界を股に掛けてお仕事してると思っていたら
聖が空港の画像をUPしてて。
それでも、海外とは限らないかもと、昨日は慎重に書いてたんですよね。
 
そしたら、聖だけじゃなくてKAT-TUN全員が某所で集合!?

おっきいリンゴの街にいるんですね(。◠‿◠。)

「早起きしてちょっとお散歩~❤」なんて
めちゃ聖のウキウキが伝わってきたから
どんな楽しい所に行ったのかな?って思ってたんだけど
それもそのはずって感じ(。◠‿◠。) 

おっきいリンゴの街といえば、聖やメンバー達の
ショーマンシップを刺激するようなショーやライブもあるだろうから
それをたっぷり吸収できると良いのだけれど。

7周年という節目でもあるし、ご褒美というか
吸収&充電の時間をとってくくださいませね!  >ジャニーさん

オソロのウエアが良く似合う、聖&ゆっち(。◠‿◠。) 
後ろで結わえているのか、はたまた、短くして濡れ髪風にしてるのか…
聖の髪型も気になるなぁ。

諸々含めて、嬉しいお知らせをお待ち申し上げておりま~す(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/21 Thu 23:42】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3473-0c45125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.