2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月10日

遂に、PC用メガネを購入しました。けど、JINS PCではありません。
だって、仁をCMに起用しなかったんだもん!(笑)

最近になって、乱視と遠視が入って来たので
普段使い(&運転時)とPC使用時(&リーディング用)を初購入しました。
昨年の横アリイベの時、ステージ上の仁がダブって見えてショックだったんだけど
これで、いつなん時でも、ステージ上の仁を綺麗に見る事ができます(。◠‿◠。) 

さて、要らぬメガネ話はそのくらいにして(笑)


今日『行列のできる相談所』だっけ?のOAで、アンジャッシュの渡部さんが
少しお酒が入ってる草野さん(元NHKアナ)に
好きな女性のタイプ(女優さんで)は?と聞いていて。

草野さんが「黒木メイサさん」と(。◠‿◠。) 

思わず、流石に“仁”だけあるなぁって思っちゃいました(笑)

仁は仁でも、仁じゃないハナシで申し訳ありませんでした!<(_ _)> チャンチャン
でも、なんだか嬉しいですわね♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/10 Sun 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3463-46882492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.