2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

Ole!2 vol.55

聖殿が、T-family storyの続きを更新してくれましたね♪

プレゼントを用意するのにバレバレの事を言ってるパパさん、可愛いなぁ❤
って、多分、年上であろう殿方に可愛いなんて失礼かもだけど。(。◠‿◠。)
しかも、お手紙付きだなんて。ママさん幸せね~❤

「最終的には家族だな」って兄弟で話してるって。
如何にご両親が愛情を持って子供達を育てて来て
しかも、子供達がその愛情をしっかり受け止められている事が分かるというか。

陳腐な表現しかできないけど、素敵なご家族よね。(。◠‿◠。) 

去年だっけ?ブランド品をプレゼントするだけが親孝行じゃない.みたいな話をしたね。
(勿論、家を建ててあげたりするのも素晴らしい親孝行ではあるけれどね。)

聖は聖なりに、親孝行について考えているのね。

幸せだよって笑ってること…

うん、聖の気持ちは分かるよ。
けれど、本当の気持ちを偽ってまで笑ってるのは、親としてはどうなんだろ?
お仕事として、TVの中では笑顔で元気でいてほしいと思うけど
親の前では、そんな事、必要ないんじゃないかしら?

自然体でいてくれるのが一番だと思うな。

ほら、お母様も“素敵な息子”って。  全然ダメ息子じゃないでしょ(笑)

ひとつだけ言うなら。
ご両親や聖を大切に思っている人達を泣かすような事をしない限り
親孝行は継続できてるって思うわ。


キーコは聖の事良く見てるのですよ。
どれだけ聖が笑っていても、今日の聖は様子が変だとか調子が悪そうだとか。
でね、聖が頑張ってるから私も頑張るって(。◠‿◠。) 


結局、今回のOle!2は、最後は聖からご両親へのラブレターで終わったけど
温かい気持ちで読み終えられましたね。 
めでたしめでたし。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/09 Sat 23:24】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3461-4ef09e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.