2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Ole!2 vol.54

約束通り、母上様の誕生祭の話を書いてくれましたね♪(わくわく)

さすがに働いてる息子達だけあってプレゼントが高額ですねー!
真っ暗な中、通報レベルに爆笑してる大人4人・・・


もしかして、ご近所さん慣れっこ?(笑)


息子がケーキを用意してくれて、Happybirthday歌ってくれたら
嬉しいでしょうね~❤
あ、自分でムービー撮りたいんだ、お母さん(笑)φ(.. )メモメモ

お母上様の気持ちのが合計160%って所に、funkyキャラがでてますね~
っていうか、他に、また別の気持ちが40%あったりして(笑)

お父上様からのプレゼントも気になるわ。
明日の『お袋誕生祭~笑顔の後の涙の先に編』に期待しようっと(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/05 Tue 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3458-f0222cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.