2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月4日

こんばんは。J-FREAK マミーです(。◠‿◠。) 

うっかりしていたら、既に300日を切っていたんですね!?
映画『47RONIN』の全米公開日までの日数が。
えっと、全米公開までのカウントダウンを呟いてくれるアカウントによると
全米公開予定日の12月25日まで、あと、296日だそう。

それにしても、日本での公開日がなかなか発表されませんねぇ。
公開日が延期になったことで、元々今年の後半に公開を予定していた映画との
調整も必要になるんでしょうけど。

『忠臣蔵』がモチーフということで
討ち入りの日(旧暦)元禄16年12月14日(1703年1月30日)近くに
公開されそうなイメージもありそうですが
ホントに公開日はいつなんでしょうねぇ。。。

ユニバーサルピクチャーズのHP見ても
『47RONIN』のページはできてないし。(年末公開だものね)
東宝のHPは全く更新されてないでしょ?

せめて、昨年流れた予告編動画をUPするとかできないのかしらねぇ。

それだけでも、映画への興味が沸くだろうになぁ。

予告動画をHPにUPしてくだパイ!  >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/04 Mon 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3456-9bf953ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.