2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

『間違われちゃった男』!?

数々のジャニドラマや、『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜』で
初主演を果たした優くんと共演されていた古田新太さんの初主演ドラマ
『間違われちゃった男』に、ゆっちが出演するそうですね♪(フジ系4/13午後11:10~)
tteiuka、古田さんが好きなので、単純に嬉しい~♪♪╲(。◕‿◕。)╱
因みに。古田さんもO型でーす!(。◠‿◠。)

なんでも、『実力派の古田とタッグを組み、ドラマを華やかに援護射撃するのが
KAT-TUNの中丸雄一だ。』ということだそうですが、正確を期するとするならば
“華やかに”は、ゆっちのキャラとは何となく違うような(笑)
“間違われちゃった”っていうのはキャラに合ってると思うんですけどね。(。◠‿◠。) 

物語の舞台は、東京・蔵前のすし店。
人情に厚くて涙もろい主人公のコソ泥(古田さん)とその舎弟(ゆっち)が
盗みに入った下町のすし店で、10年前に店を飛び出した腕利き職人と
勘違いされたことから始まる10日間の泣き笑いを描くストーリー。
間違われちゃった男2人の軽妙なやりとりも見どころだそう。

「おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」と
古田さんから思わぬエール(?)を受けたゆっちですが
「撮影が楽しみ」と、ナチュラルなコメント。(笑)

古田さんからのムチャ振り(っていうか、責任転嫁だよね~笑)をサラリとかわしたのか
それとも、緊張のあまり聞いていなかったのか…

ぜし、古田さんから演技のイロハを盗む勢いで、視聴率も盗んでくだパイ!←意味不明

聖が、映画『サンブンノイチ』で小悪党を演じるんですが
ゆっちも言ってみれば小悪党ですよね。
仁亀の『ごくせん』イメージで、KAT-TUN≒不良イメージがついたように
あんまりハマリ過ぎると、KAT-TUN≒小悪党になりそうで
それはそれでちょっと不安も(苦笑)

まぁ、いざとなったら、敢えて小悪党KAT-TUNで行きますか?(笑)
それもまた道ですな。
こうなったら、ゆっちも聖も小悪党を演じきってくださいませね。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/02/25 Mon 23:58】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3450-ed27fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.