2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月24日

アイドル誌で、健人が“ひとり仁大好き祭り”を催してくれてるようですね。(。◠‿◠。) 

an・an2/29号で、Q尊敬している先輩は?その理由は?の質問に
仁と山涼・ヒガシの名前をあげてます。
そして、その理由は仁のグローバリティと。

ピチレモンでも、Q憧れているジャニーズの先輩は?に
ヒガシ・仁・山涼の名を。╲(。◕‿◕。)╱

セクゾンラジオの今月のBGMとして、仁のテスドラを健人が選曲したのだとか。(。◠‿◠。) 
(風磨も、ティプシーお勧めって。) 

そして。
K-POPグループDMTN(ダルメシアン)のメンバーで
日韓ハーフのSIMON(サイモン)くんが、仁と親交があるそう。
Pちゃん、三浦翔平くん、佐藤健くん、ONE OK ROCKのTakaや
ラルクのHydeさんとも親交があるのですって。

ツイッターでは、昨年、仁とメイサちゃんへの結婚祝福ツイをRT。(。◠‿◠。) 

サイモンくんは、歌番組で親交のある人として仁達の名前を出せた事を喜びながらも
逆にそれが迷惑になるのではないかと心配してたみたい。

そんな所は、仁と似ているなぁ。

仁も、自分が名前を出すことで相手に迷惑が掛ると困るから
あまり名前を出さない.っていうような事を言ってた事がありましたね。

仁もサイモンくんも、奥ゆかしいところが素敵です♪

日本育ちである彼は(日本国籍って事は日本人ってことよね)
当然ながら流暢な日本語で「頑張って、いつか日本で一緒に活動したい」
とも話していたとか。

いつの日か、彼の夢が実現すると良いですね。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/24 Sun 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3449-b998b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.