2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月20日

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。) 

昨年から、制作活動&育児に専念していると思われる仁ちゃまですが
更に深く深海を潜航していると感じる今日この頃。

遂に、寂しさを紛らわせるために黒沢明彦BOTをフォローしてしまいました(笑)
30分毎に、明彦の色んな台詞がツイされてます。なかなかイイです(笑)

勿論、仁のBOTは随分前からフォローしてて。
台詞とは違い、仁の生の言葉が(〃∇〃)です(笑)

先程、礼保くんが日本語(画像付き)でツイートを(。◠‿◠。)
日本語で呟いてもらえるととっても有り難いです♪
酵素断食?のせいか、精悍な顔つきになったような気がします。
どんどん垢抜けて行ってますね~(。◠‿◠。) 

なんだか着地点が全く見出せません(汗)
寝不足で、いつも以上に頭が回らない~(滝汗)
今夜はこの辺で失礼させて頂きます。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/20 Wed 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3445-7c003a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.