2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

聖からメール♪

届きましたね、匳さまからのメールが♪(。◠‿◠。) 
J-webの必殺特設サイトで予告されてて、放送日の17日の朝にでも届くのかなぁなんて
のんびりしてたら、今日届いてて。
お陰で、かえってプチサプライズな驚きがあって良かったです(笑)

でも、文章が何となく他人行儀(笑)

聖ファン以外のハイフンにも送られるメールだから、そうなるのは分かるけどね(。◠‿◠。)
案内にもあったから、他の必殺メンバーのファンの方もメール登録されてるかもだしね。 
田中聖で締めてるし、これは仕方がないというか、正しい対応ですな(。◠‿◠。) 

最近のOle!2の、ラブ❤ラブ具合、ちょっとついていけてないです(笑)
聖の事を親子愛的に大好きなワタクシでさえ(笑)
っていうか、ちょっと引いてる!?(苦笑)

けど、聖ファンには大好評です❤
聖パパがママに語りかけてる体のOle!2には
ママになりきったキーコが(〃∇〃)萌えてたもの(笑)

匳さまの仕事人史上最大のピンチ…
ハラハラするのが苦手なので心臓に悪いでしょうねぇ。。。
もしかしたら、リアルタイムでは見られないかな?^^;

一年ぶりの匳さまをリアルタイムで見たいので
所どころ目を伏せながらでも、できるだけ見られるように頑張ります(。◠‿◠。)  >聖殿

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/15 Fri 20:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3439-4b8123f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.