2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

バレンタインデー

Happy Valentine's Day❤

今日はこの挨拶でモチキリでした(。◠‿◠。) 
いつからこのような挨拶をするようになったのでしょうね?
ハロウィンみたいじゃございませんこと?(笑)

取りあえず、義理は果たしたました(笑)

某A家では、手巻き寿司とチョコレートとオレンジ酢で
バレンタインデーを過ごされたみたいですね(。◠‿◠。) 
http://t.co/40Ws2xwA
グラスの数を見ると、三人前なのかな。
すのべえのお父さんと礼保くんに用意されたチョコでしょうか。

仁はメイサちゃんからチョコを貰えたかしら?
二人(+baby)でsweetな夜を過ごしてるかな?
あま~い時間を過ごせてると良いですね(。◠‿◠。) 

話の流れからしてかなり無理やりですが(笑)
すのべえ飴“あま~い”といえば、OWMの『すのべえ飴』!この前の日記に書いた、『力士料理 秀ノ海』さんで購入してまいりました♪
座席を予約する為に℡した後だったので、飴の予約はツイッターにて。(。◠‿◠。)
 
5袋購入したのですが、もっと買っておけばよかった~(とほほ)

お酢が全く主張してないので、フルーティーなオレンジの飴って感じ?とっても良い塩梅のお味です❤
(塩も梅も入ってないのに、塩梅とはこれ如何に! 笑)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/14 Thu 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3438-95df99cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.