2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

中野竹子

メイサちゃんが、今月7日より『八重の桜』の撮影に入ったそうですね。
オリコンによると、今日、会見があったようで。
「久しぶりの現場で緊張もありましたが、現場に温かく迎えてもらえた」と笑顔で語ったそう。

メイサちゃん演じる中野竹子は容姿端麗、文武両道の才色兼備で
薙刀(なぎなた)の名手としても知られる実在の人物。

「正直、役を演じることに関しては変化は感じていないんですが
自分にも本当の意味で命をかけられる存在ができましたので
中野竹子さんの命をかけて守りぬきたいものがある、という思いに
今までとは違う部分で共感できるものがあります」と、心境の変化を。

メイサちゃんが竹子を演じるのは2回目で、以前は、Pちゃん&聖と共演した『白虎隊』で
竹子をモデルにした架空の女性を演じたのですよね。

プロデューサーは「クランクインの時期を遅らせることもなく
仕上げてきてくれた。(子どもが生まれて)柔らかくなった気がします。
一回り大きくなったような、強さに優しさが加わった」と仰っていたそう。

プロデューサーの最初の一言が謂れ無き噂を払拭してくれましたね。
衣装も和服だから、そもそも無問題だし。

メイサちゃんの話題は、『八重の桜』公式HPのコンテンツ『やえ❤ブロ』にも♪
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/yaeblog/2013/02/12-rival.html

メイサちゃんの登場は、4月21日放送予定の第16回から。
薙刀さばきを見るのが楽しみです♪

仁って普段はあまりTVを見ないようですが
大河のOAは見るのかしら?どうなんでしょうね~

見るの?  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/12 Tue 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3436-c63f4d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.