2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

じゅんのの舞台♪

J-FREAKのJはごく稀にじゅんののJにもなります(笑)
J-FREAKマミーです(。◠‿◠。) 

去る9日の昼公演を観に行ってきました。
「夜公演ならジャニの誰かが観劇に来るかもね~」なんて言いながら
会場に入ったのですが、その夜公演にまさかの亀ちゃんが!
遠路はるばる大阪まで、おつかめさまでした(。◠‿◠。) 

リズムを強調するかのような音楽と、音
そしてアーティスティックなダンスと身体表現。

物語が始まった瞬間から最後まで、息をつかせぬテンポの良さで
あっという間の1時間40分でした。

あのテンポの良さを最後まで貫くためには、休憩時間は取れないと思うし
あのテンポを維持するには、1時間40分が限度なのだろうなと納得。
ワタクシ等は、あらすじを読んでおかないと絶対に意味が分からないであろう
芸術的な舞台でした。

制作協力にジャニーズ事務所の記述があるだけで
どこにもジャニー喜多川の名前が無いというジャニ色0%の舞台で
じゅんのは堂々と演じきってくれました。ダンスも素晴らしかった。

比べるものではないのですが、じゅんのとヒガシの
ダンスの持ち味の違いを感じた舞台でもありました。

ヒガシのダンスは、ビシッ!と吹き出しがでそうなくらいに切れ切れで。
じゅんのがwebで書いてた亀ちゃんの感想は、ヒガシへのモノなんじゃないかな?
じゅんののダンスはマイルドというか、流れるような柔らかさでしたもの。

舞台上にほぼ出ずっぱりのヒガシのダンスが凄いんです。
もしかしたら、じゅんのがヒガシを喰ったりして…なんて思ってたけど
完全にヒガシを見くびってました。ホントにヒガシが凄かった!

ヒガシのダンスがあれほどの切れがあるのは…
もしかして、時代劇の殺陣の経験がかるから?
あのビシッ!っと感を生む手先が剣を彷彿とさせます。
ホントにじゅんのもヒガシも凄かった!

あ、じゅんのがメイキングのDVDでやって見せてくれた振りつけ部分。
ヒガシも一緒に同じ振りでやるシーンのだったんだね(。◠‿◠。)
舞台を見てて、あっココ!?って思ったわ。 

怪我などのアクシデントなく千穐楽を迎えられますように。  >じゅんの

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/10 Sun 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3434-8cbfa214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.