2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月5日

こんばんは。マミーです(。◠‿◠。)

仁の話題、何かありますか?
なんて、普通はブログでそんな事書きませんよねぇ。^^;

何にもないなら、それはそれで良いんですけどね。
便りの無いのが良い便りってね。(カラ元気!?)

そうそう、OWMのサイトがリニューアルされましたね(。◠‿◠。)
新しいブランドが誕生したり、サイトのデザインも一新!
ブログのお引越し先は、なんと、ウチと同じFC2♪♪(〃∇〃)オソロ ダイスキ!
 
早速、過去のブログも読みかえしてみたのですが、絵文字もなくなって
ビジネスライクにブラッシュアップされた感がありますね。
それはそれで素敵。

けど、好きだったんですよね~ 「こんにちわ~」って始まる
web担当さんのアットホームな語り口調のブログ。
ワタクシのブログの挨拶(こんばちWonder!)もこの挨拶の影響を受けてたのになぁ。

でも、まぁ、オンラインショップのブログだから仕方が無いですね。
カテゴリにdiaryがあるのが救いかな。

web担当さんのdiaryが特に楽しみです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/05 Tue 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3431-2d452c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.