2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

Ole!2 vol.32.33

先日までの怒涛の更新があったので、あっという間にvol.33です。 

毎日朝早くから頑張ってくれてますね、聖殿。(。◠‿◠。)ガンバレー!

あら~、じゅんのの舞台を観に言ったの!?
せっかくのお休みをそんな事に費やしてよかったの??



って、うそうそカワウソ!(笑)

私なんて、いわゆる“じゅんの坦”でもないのに
はるばる大阪まで見に行く予定ですもの。(。◠‿◠。)
(実は、じゅんののダンス、好きなのよね~)

自分は出来ないジャンルのダンスって、認めちゃってますが(笑)

コンテンポラリーなダンスっていうのが分からないわ~^^;
じゅんのが稽古二日目で筋肉痛になったなんて
普段のダンスでは使わない筋肉を使うダンスって事かな?

そうそう、台詞が無くて、ダンスだけの舞台ってところが良いわ。
喋らないじゅんのは、きっとめちゃカッコいいんでしょうね(笑)


じゅんののweb連載『淳之介田口の話』で
『コウキが来てくれたよ』って書いてますね♪
そして、「お話の内容もちゃんと理解できたみたいで良かった」とも。
過去にもそんな事を書いてたように思うけど、そんなに難解なストーリーなのかな?
公式サイトはチェック済みだけど、何処かで予習しておいた方が良いのかしら…
取りあえず、生で綺麗なじゅんのダンスを堪能出来ればいいかな(笑)


仲間の仕事ぶりに刺激を受けて、頑張って来たのでしょうね。

お疲れさま。ゆっくり休んでね。(。◠‿◠。) 
おやすみなさい。            byマミー  >聖殿


聖、大好きよ❤              byキーコ  >殿

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/03 Sun 23:55】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3428-b0432ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.