2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

夫婦の日

ご結婚1周年、おめでとうございます❤  >仁&メイサちゃん

プライベートな事なので、大きな文字で書くのは遠慮しますが
今日は、仁とメイサちゃんの結婚記念日ですね。

結婚記念日といえば、結婚25周年の銀婚式や50周年の金婚式が知られていますが
実は、結婚1周年から60周年までの全ての記念日に式の名前が付けられているんですよね。
その後は、75周年がプラチナ婚式。これは相当に至難のワザです。

仁の1周年は、『紙婚式』。
意味は、『白紙の状態から将来の夢を願う。』だそうで
なんだか妙に意味深な感じ^^;ですが。(苦笑)

家長として、そしてJIN AKANISHIとしての夢に向かって邁進してほしい。
あ、邁進とは、何事をも恐れることなく前進することよ~   >仁ちゃま

60周年のダイアモンド婚式目指してお互いに頑張りましょう!(笑)
(因みに、ワタクシは昨年が真珠婚式でした)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/02 Sat 22:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3427-b50a3238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.