2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月28日

本日二つ目のエントリ。マミーです(。◠‿◠。) 

今日の『笑っていいとも!』のテレフォンゲスト、Pちゃんでしたね♪
まったく知らなかった^^;んですが、偶然、OA直前の番宣を見て。
なんとか録画もできました。(ギリギリセーフ!)

Pちゃん、綺麗だったわ~

しかも、今日からだったんですね、初のMC番組。
後で録画予約しようと思ってたんですが、いつものように
番組が終わってしまってから気がつくという。
仁ごとなら、もうちょっとましな対処ができるのでしょうけど。。。^^;

BTW.
今日のテレフォンPちゃんや新番組。仁はチェックしてるんでしょうか?
以前、仕事の話はしないような事を言ってたし
元々、普段から仁はあまりTVを見ないみたいだから どうなんでしょうね?


やっぱり、してない気がします(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/28 Mon 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3423-d1098f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.