2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Ole!2 vol.23.24

こんばんは。マミーです(。◠‿◠。) 

書いてくれましたね、聖殿が♪♪
モッコ・・・じゃなくて(笑)ほっこりエピソード♪

昨日の彪くんの興奮ツイ見たけど、そんなにうるさかったんだ!?(笑)
「初めて東京で芸能人に会っちゃった」と宣ったお兄様好きだわ~(笑)
たまたまにしてはビビったって(。◠‿◠。) 

偶然、友人や知人に遭遇すると興奮する気持ちと同じよね?
その感じなら分かるわ~
けど、友人知人や家族に有名芸能人が居ないからなぁ…(笑)

二人で食事したんだ!?(。◠‿◠。)
聖は食事制限してるから、金額的にはそれほど多くは無かったのだろうと思うけど
金額の問題じゃないよね、こういうのは。兄として嬉しいね(。◠‿◠。) 


体を張ったかと思えば、覚える事が沢山で大変ね、聖。

ハイフンの為に頑張って(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/28 Mon 22:17】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3422-9c33bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.