2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月17日

キーコパパのbirthdayが明日に迫っている事に
たった今気付いたマミーです(汗)
取りあえず、気がついて良かったわ。(ギリギリセーフ!)

さて。


うむぅ。


あ、そうそう!

Zenさんが、いかにも楽しそうなツイをしてますね(。◠‿◠。) 
「Eery day in the studioooo!!!
Working on a bunch of projects you guys are gonna love!!
毎日スタジオいる!楽しいいいいいい!」

Zenさんの日本語ツイって珍しいですよね~
フォロワーにこの楽しさを分かってもらうには
日本語で書くしかない!って感じなのかな?(笑)

個人的には、日本語ツイが増えると、とーーーっても助かります(。◠‿◠。) 
最近、ドミちゃんやのってぃも日本語ツイが増えたので
読みやすくなってきてますしね。
しつこいようですが、とても助かるのです、ハイ(。◠‿◠。)

以前、spoonさんが言ってた
Japanese artistのプロジェクトなのかな?

Zenさんがそんなに楽しいという事は、きっとスタジオの雰囲気が良いんでしょうね。
スタジオには誰がいるんでしょうね~?
ドミちゃん?spoonさん?それとも・・・仁?

『音楽』の文字通り、音(サウンド)を楽しんでるんですね♪
そんなに楽しめる事を生業にできるなんて、羨ましいなぁ(。◠‿◠。) 

仁も、音を楽しんでいるかしら?
よもや、楽しむどころか、生みの苦しみ・・・ 
な~んことになっていませんように。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/17 Thu 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3410-6aefceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.