2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Ole!2 vol.13・14

感想を書くのがすっかり遅くなっちゃってごめんなさ~い!<(_ _)>
今更ですが、Ole!2へのレスポンス気取り(笑)の感想をば。

ピーター、大丈夫!? なに?手術って!?  可愛そうに…
けど、早めに気がついてあげられて良かったね。
小動物って、すぐに病状が悪化しちゃうから…

そうなったら、悔やんでも悔やみきれないものね。
元気になって良かった良かった♪

へっ!? ウーパールーパーとベタ??(笑)

まぁ、なんでこうも色々と手を広げるんでしょうかねぇ。^^;
聖もキーコも(笑)
(因みに、我が家では最近アメリカモモンガが仲間入りしました 笑)

ところで。
ウーパー&ベタの話をラブラブで納めて
オチをああ持っていくなんて、聖ちゃまサスガですわー!(。◠‿◠。)

もう、みんな(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)よ! 

けど…ベタって、別名「闘魚」でしょ?
ラブラブっていうよりも、火花散らしてたんじゃない?
あ、水中じゃ火花散らないか!?(笑)
って、異種だからホントにラブラブだったのかも?(笑)


聖はお仕事も頑張ってるのに
その話題を書いてなくてごめんなさい。
会報やカウコンの話も書いてないままだし…(反省)
お許し下さりませ。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/16 Wed 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3409-2c74bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.