2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月10日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

この挨拶から書きはじめるようになって早や幾歳。
元々は、Pちゃんの「こんばちは」と
OWMブログの「こんにちわ」(「は」が「わ」になってる)所と
そこから波及した、「わ」の字で始まる単語「Wonder」
(OWMの名前の一部と、仁の楽曲のタイトル)とのミクスチャーなんです。

年も明けた事だし、そろそろ飽きてくるころでしょうし
何かいい挨拶があったら変更しようかしら?
「入口、出口、田口です!」のような秀作な挨拶ないかなぁ~(笑)


ツイッターで年頭のあいさつをくれていた礼保くんの
今年第二弾のツイートが♪

「今年 初カレー 出来上がり」ということで
華麗なるカレーのドアップ画像付きのツイート(。◠‿◠。)
http://t.co/atTkHV5K  

美味しそう~(〃∇〃)


もしかして、礼保くんは甘いのがお好き? って思うくらいに
玉ねぎの繊維を断ち切るように切られた玉ねぎが入っているっぽくないですか?
しかも、トッピングの福神漬けも大めだし(。◠‿◠。) 

そうそう、福神漬けとラッキョウはすぐに分かったんだけど
ラッキョウの隣にあるのは何かな?気になるわ~

地元では、カレーのトッピングといえば、福神漬けとラっキョウなんだけど
東京とかは他にも人気のモノがあるのかな?

礼保くんのツイートに影響され、昨日の内から11日はカレーにする事に決めました。
で、今日はコロッケを多めに作って。
11日にコロッケカレーにしようと思ってね~❤(うふふ)

って、何故か、お料理の話で終わりそう(苦笑)

礼保くんも料理っを頑張ってるんですね。偉いなね(。◠‿◠。) 
器が紙皿のように見えたのですが、洗い物を減らす作戦なのかな?
男の子の自炊って感じが、画面からヒシヒシと伝わってきました。

仁もそんな感じだったのかなぁ。
って、ココで今日初めて仁ちゃま登場!(笑)

もう、その辺は仕方がないです(笑)

でも、いつでも頭の中は仁でいっぱい!(〃∇〃)
ちょっとしたことでも、仁に結び付けてしまう自分がいます。

仁の話で長々と日記を書ける日がいつ来るのか…

それまでは、色んなブログやツイッターの頼るほかありますまいて。。。

また、ホゲホゲ書いていきますね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/10 Thu 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3404-bc5a29c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.