2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月8日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

昨年1月7日に開催された『TestDrive-JinAkanishi JtoU』から
一年が経ちましたね。
仁に会えない日々はとても長く、沈んだものではあるけれど
それでも時は普通に流れているんですよね。
なんだか、あっという間の一年だったようにも感じます。

あのイベントは、先輩のお陰で急遽参加出来る事になったんですが
当時は、レポートというか感想を書くのに
PART4(日記4日間分)まで掛ってるんです(笑)

仁に会えたのが、よほど嬉しかったんでしょう(笑)


即興で作ってくれた楽曲を聞かせて貰った時
その日一番の拍手が沸き上がってたんですよね(。◠‿◠。) 

あの時作った即興曲は、どうなったんでしょうね?
しっかりお肉を付けて、ボン!キュッ!ボン!な
メリハリボディーのSexy songに仕上がったかしら?(〃∇〃)

TVや映画のお仕事と違って、アルバム制作は表立っての活動もないし
ゆっくりじっくり取り組めそうとおもうけど、いつ頃に形になるんでしょうね?

アルバムが出れば、雑誌への露出もあるだろうし
そうなれば、楽しみ倍増!╲(。◕‿◕。)╱

その辺の所、よろしくお願いします!  >仁ちゃま&関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/08 Tue 23:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3403-e071e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.