2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月5日

本日二つ目のエントリです。

今日は、二十四節気の一つ『小寒』でしたね。
以前、カツカツで仁とゆっちが派遣された『日本一寒い町』の陸別町では
氷点下30.2度と道内で今季初めて氷点下30度を下回ったそう。

仁の優しい笑顔を引き出してくれた、ゆうくんを思い出したマミーです(。◠‿◠。) 

ゆうくんと接している時の仁もそうだったけど
ゆうくんから似顔絵が届いた事とを知った時の仁ちゃま
とっても嬉しそうでしたね~  思い出すだけでほっこりするわぁ❤

・・・
今日はspoonさんの話をさせてくだパイ。^^;
昨年11月2日にツイッターで質問を受けて答えてたspoonさん。

Q: what's new song?
A: @ZenTN and I worked on a song for a Japanese singer
and its coming out soon!

これって、「Zenと自分は、日本人歌手のための曲に取り組んでいて
これについては近いうちに公表される。」ってことよね?

けれど、その後ずっとそれらしい発表が無くて。

しいて言えば、ドミちゃんがCD出すっぽい感じの話があったけど
ドミちゃんは日本人歌手じゃないし。

『近いうち』っていうのが、あまりにも玉虫色過ぎる~
野田元総理の『近いうち』年内だったけど
仁の『近いうち』って以前から「いつなのよ~?」って感じだし(苦笑)

クリスマスプレゼントでもなくお年玉でもなかった
spoonさんの『近いうち』っていつなんだろう?

これがもし、ドミちゃんのことだったとしたら…
その辺の事がハッキリわかるのはいつ頃なのか…
心なしか、落ちつかないですわね。^^;

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/05 Sat 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3401-64867aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.