2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月6日

年末の日記で、松竹梅に反応してる事を書いてたでしょ?
あの時、もうひとつ反応してるCMがあって、松竹梅とそれを書こうと思ってたの。
けど、情けない事に、いざとなったらそのCMが思い出せなくて(汗)
やっとまたそのCMを見かけて、思い出したという。情けないわ~
正直、とても物忘れが多くなった マミーでございます。^^;

さて、そのCMとは…もしかしたら皆さんももうお気づき?
なんでもセフィロスさまが貰えるとかっていうゲームのCMです。
グリーでしたっけね。
久しぶりに見たセフィロスさま、素敵でしたわ(〃∇〃) 

さて、ツイッターのTLによる話題です♪(。◠‿◠。)
ウインクアップの『カラオケでよく歌うジャニソング』で
安井謙太郎くんが『Eternal』をあげてくれてます♪

安井くんといえば、夏に放送された『ジャニーズJr.の真実』で
クローズアップされてたあの安井君です(。◠‿◠。)
樹や北斗に次ぐわたくしのご贔屓Jr.なので、特に嬉しい感が♪

それから、『一番好き&印象に残ってるドラマは?』で
関ジュの7WEST・神山智洋くんが『有閑倶楽部』と。╲(。◕‿◕。)╱

しか~も「仁君かっこよかった。」って。╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱
このドラマが本当に好きで、DVDも所持。
一時期は毎日のようにDVD観賞してたと語ってくれてます。

仁って、男性から見てもカッコいいんでしょうね(。◠‿◠。) 
男性ファンも多いし。

これからも、ドンドンそんなJr.が増えていって貰えると
ジャニーズファンとしても嬉しいですわね(。◠‿◠。)  

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/06 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3400-2fb5316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.