2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月29日

こんばちWonder! 中居くんの7番勝負のPK対決みてて
亀ちゃん得意のモノマネ「千を出せー!」の真似して
「仁をだせー!」ってシャウトしてたマミーです(笑) 

って、自己紹介長すぎですね(苦笑)

こういったスポーツバラエティー系の番組を見るたびに
ジャニーズサッカー大会をやってくれるといいのになぁって思うのですよね。

カツカツでしたっけ?PK合戦みたいなのやってましたよね。
仁のフォーム、華麗でしたよね~(〃∇〃)
ほんっとに、カッコ良かった(〃∇〃) 久しぶりに、スポーツしてる仁を観たい!
叶わぬ夢なんでしょうねぇ。。。(しょぼん)


OWMから「すのべえglass完成~~♪」とツイが♪

ちょっと小ぶりでシンプルなグラスは、一部が丸く赤色に塗られてて。
そこに、すのべえのロゴマークがカッティングされているというデザイン(。◠‿◠。) 

夏の終わりに、瓶のデザインが一新されて、ひらがなの“す“を
モチーフにした、すのべえのロゴマークが消えたのですよね。

今の瓶のデザインも良いんだけど、あのロゴマークがとても好きなワタクシは
あの茶色い初代の瓶を洗って取ってあるという(。◠‿◠。) 
しかも、飾り棚に飾ってます!(笑)

なので、「すのべえglass」は大歓迎!
今後の展開が楽しみですわ(。◠‿◠。) 


やっと大掃除を終えて、明日は、マイ実家の餅つきにGO!(。◠‿◠。) 
昔と違い、今では全自動の餅つき機でつくのですが
大根おろしに突き立てのお餅を絡めて食べる“おろし餅”は格別です(。◠‿◠。) 

家族が増えた赤西家では、どんな三十日(みそか)を過ごすされるんでしょうね~
お餅突きは、とっても楽しいのでお勧めです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/29 Sat 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3395-b7bd9f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.