2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月27日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
昨日は日記を更新出来ず、ご来訪下さった方には申し訳ありません<(_ _)>アセアセ

今回のは、岩盤浴疲れでバタンキュー状態という
プチ情けない理由だったのですが、お陰さまで
トルマリンとゲルマニュウムのダブル岩盤浴効果が
病んでる肩に効いたように感じます(。◠‿◠。) 


昨日は、優くんのお誕生日でしたね。^^;

お誕生日おめでとう!   >優くん

今更なんだけど、『やぎ座・O型・サウスポー』の仲間だと
勝手に思ってるので(笑)、お祝いの気持ちだけは
しっかり現わしたいと思うので書かせて頂きました(。◠‿◠。) 


勝手に期待していた、カール監督やZenさんのChristmas presentツイート。
な~んにもないまま、27日も終わろうとしていますねぇ。
こうなったら、お年玉にスライドするしかないですわね(笑)


MSNのBingユーザーが2012年に検索した、検索ワードのランキングが発表され
『年間ランキング2012 男性有名人TOP50』に、仁がランクインしていますね。

親友のPちゃんが26位で、仁が27位。
お仕事&プライベートの両方の話題でランクインしたのでしょうね。
おめでたい話題が盛り沢山だったものね。
因みに、メイサちゃんも38位にランクインしてます(。◠‿◠。) 

二人とも注目度が高いようだし、来年もランクインするんでしょうね。
『47RONIN』の仁の注目度も気になります!(期待)

ワタクシもMSNは利用してるんですが、今までBing検索してなかったのですよ。^^;

これからは『赤西仁』を検索しなくちゃですわね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/27 Thu 22:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3394-51abb5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.