2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月23日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

毎年12月に書いてる事ですが
仁の大切な人達の誕生日が多いんですよね、12月って。
その上、クリスマスがあるから、partyの数もハンパないでしょうね。

そうそう、優くんのbirthdayとChristmasを合同で祝う事が無いようにね。>仁ちゃま

ご覧になった方も多いと思いますが
某TV番組(タイトル忘れた~)にゲスト出演した優くんの
幼いころのbirthdayビデオをが放送されたんですが
その時に、いつも一緒に祝われてたと優君が話してて。
しかもそのせいで、自分の誕生日を間違えて覚えてたみたいで。^^;

私も同じ経験を持っているので、優くんの気持がとっても良く分かるの。
実は、今日がワタクシの誕生日なのです(。◠‿◠。) 

ただ、私の場合は、Christmasよりも先にbirthdayが来るので
取りあえず、誕生日には祝ってもらえて、Christmasが前倒しになるという(笑)
優くんの場合は、先にChristmasが来るので、誕生日が前倒しになっていたのかと。

今年の優くんの誕生日は、大阪でライブがあるんですね。
そしたら、もしかしたら、今年も前倒しになりそう?(苦笑)
それぞれが多忙だから、お誕生日当日に祝えない事もあるのでしょうね。

って、厳密に云うと仁ごとではないけれど
多分、仁にとっては大切な行事だろうと思うので、書いてみました(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/23 Sun 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

遅ればせながら(滝汗)

12月23日がお誕生日なのねー
随分遅くなったけども・・・
お誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

んで、よいお年をお迎えくださいませ❤
  1. 2012/12/28(金) 23:11 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3391-8503bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.