2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月16日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)
親戚に不幸があったりしてバタバタしまして。
すっかりお休みしちゃっててスミマセン<(_ _)>

気になるツイッターspoonさんが呟いてた
“Zenさんからの発表“がなかなかされないですねぇ。

ジャニーズ発表ではなく、Zenさんからの発表という事なので
仁関連ではないんだろうと思っているのですが
spoonさんとZenさんが携わっているとなれば、興味がありますよね。

しかも、知ってる日本人とかって話だから、のってぃ? なんて思ってみたり。

あ、カール監督も近々に来日されるようだし、まさか、まさかの
『47RONNIN』関連な~んて事は・・・無いだろうなぁ。^^;
特別に日本版だけ主題歌とか、ないの? っていうか仁(歌唱)で一曲作ろうよ~!
な~んてね。無理なのはわかってるけど、日記で云うだけなら良いでしょ!?(。◠‿◠。) 

未だ日本での公開日が発表されていない『47RONIN』ですが
カール監督の来日時に何らかの動きがあるんでしょうか?
ちょっとでも動きがある事を願いましょ(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/16 Sun 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3387-cbc6376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.