2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

今日は何の日!?

アカニシャーならみんな分かりますよね!

12月12日ということで、イニ イニ と、言うことで、じんじんの日ですね❤
ツイッターのTLも、昨日から イニイニと萌えツイで賑わってます。

しかも、今年は平成12年なので、イニ が三つ♪
その上、12時12分12秒なら、イニ が六つも❤

なんでも、私たちの一生で数字が3つ続く最後の日だそうで
次は2101年1月1日なのだそう。φ(.. )メモメモ

確かに~。
最近生まれたbaby達なら次のチャンスもあるだろうけれど
私達は生きて迎えられそうにありませんね。^^;

ネと申で『神』と同じパターンだけど
イとニで『仁』になるって気がついた人、素晴らしいわ。
感心しちゃいますね(。◠‿◠。) 

そして、もうひとつ。昨日の日記にも書いたけれど、OWMが二周年ですね♪
なんだか、どちらもおめでたい! ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ!╲(。◕‿◕。)╱


BTW.仁はどうしているんでしょうね~

勿論、パパ業を楽しみながら頑張ってるとは思うのですが
楽曲制作にもいそしんでいるんでしょうね(。◠‿◠。) 

仁は以前から、お友達と仕事をしたいとか
プロデュース的な仕事をしたいとかって言ってましたよね?
だから、お友達のイメージで楽曲制作をしたり
プロデュース的な事をしたりしてるのかしらなんて思ってみたり(。◠‿◠。)

ただ、『赤西仁』では、何かとやりにくい事とかもありそうよね。
難しい事は分からないけれど、所属事務所やレコード会社という縛りで
色々面倒な事もあるだろうから、専用の名義というか
ペンネームで活動すると良いのかも。

日本の音楽界には、そういう二つの顔を持った方がいらっしゃいますよね。 
例えば、加山雄三さん。彼は作曲家として弾厚作というペンネームを持っているし
松任谷由美さんは、自ら歌うことはないという提供曲に
呉田軽穂のペンネームを使ってるのは、あまりにも有名ですよね。

そんな風に、仕事によっては名義をかえて更に活躍の場が広がるとしたら
二つと言わず、三つでも四つでもペンネームを持ってもらおうか?(笑)


プロデューサーといえば。
私が今、一番注目してるspoonさんが気になるツイをしてましたよね?
Zenさんから発表があるとか無いとか…

そろそろ12月も中旬です。Zenさん、発表はまだですか~?(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/12 Wed 12:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3386-bf1fa861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.