2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Ole!2 vol.11

確かに、有言実行ですわね(笑)


今日は、朝から“内緒なお仕事”だったんですってね(。◠‿◠。)
っていうか、今はまだ内緒なだけなんでしょうけどー(笑)

『手ごたえも感じて、凄く楽しい現場』で『面白いのが作れそう』って
一体、どんなお仕事の現場なんでしょうね~(わくわく)


浜ちゃん、さすがやわ~~(笑)

用件は、それだけだったんでしょうか?(笑)

それにしても。
忙しい人なのに、わざわざ録画してみてくれているなんて
有り難い限りね(。◠‿◠。)

戦闘態勢に入ったカマキリ…
こっちにその気が無くても、カマキリは身を守ろうと必死だもんね。
確かに、ちょっと買いづらいわねぇ。。。


大奥の最終回を楽しみに! って書いてるって事は
最終回の放送後にしかOle!2の更新が無いのかな?^^;

兎に角、聖の言う通りに楽しみにして待ってましょ(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/11 Tue 23:02】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3384-1d79e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.