2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

聖マニュ更新!

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

やーーーーっと、聖から連絡がありましたね(笑)
無事でというか、元気で良かったです(。◠‿◠。)

大奥が終わっても、TVやラジオのレギュラーやら
雑誌やレコーディングでスケジュールはぎゅうぎゅう詰めなんでしょうね。

と、なると、お休みの日はストレス発散!
へぇ、長瀬くんとつよポンに遊んで貰ってたんだぁ(。◠‿◠。) 
そりゃぁ、カウコンでは見られないわね(笑)
このメンバーで、どんな事して遊んでたのかな?

お父さん、気が気じゃなかったんでしょうね。分かるわ、その気持ち。
けど、聖の気持ちも分かるような気がする。
兎にも角にも。遅れてでも更新してくれて良かったわ(。◠‿◠。)

なるほど。聖は早く30歳になりたいのね!?
30才といえば、孔子の『論語』の中の「三十而立(三十にして立つ)」を思い出すわ。
「子のたまわく~」で始まるアレよね。           
これは、「30才にして(学問に対する)自分なりの基礎を確立した」というような
意味らしいけど、聖の最近のインタビューなどを見てると
アイドルとしてというか、KAT-TUNの田中聖として確立できたものがあるんだろうなって
思ったりする事があるわ。

もしかして、『おとこ田中聖、既に27才にして立つ!』って感じもある?

聖ならきっと、精神的にも魅力的なカッコいい30才になると思うし
しっかり『立って』くれると思うわ(。◠‿◠。) 

期待しまくってるからね~   >聖

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/10 Mon 23:20】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3383-c9553d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.