2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月4日

こんばちWonder!
J-webの話題をすっかり忘れきってたマミーでございます。^^;

えっと、『Christmas Morning』の着メロがUPされましたね~♪
音源化されていない(ですよね?)楽曲ですし、季節にあった選曲なのも嬉しいです♪

ファミクラ恒例のクリスマスオブジェの話題も
すっかり“遅ればせながら”なのですが、お付き合いくださいませ~

と、言っても、説明しにくくて書いてなかったので
どう書けば分かりやすく説明できるか…^^;


地階にあるファミクラのエントランス横に
今年もクリスマス~新年のオブジェが飾られましたね♪

今年は、Goldの縁飾りが施された透明の大きなボックスが置かれていて。
そのボックス中央にしつらえられたシャンデリアを囲むように、Goldのボードに
マッチを筆頭に、ジャニーズのソリスト&各グループ名が書かれています。
(ボックスの両脇には、水晶クラスター(?)がゴージャスに飾られています。

気になる仁のネームボードは、Pちゃんのボードとシンメ❤ですね(。◠‿◠。)
良かったね~ >仁ちゃま 

ソリストと言っても、ネームボードが飾られているのは
マッチ、Pちゃん、仁の3名のみ。
毎年の事ですが、大先輩のソリストや、斗真、風ポン等の名前は
飾られていないのですよ。
そう思うと、オブジェに名前が飾られるのは、有り難い事なんですよね。

仁が歌手で、CD出してて良かった~♪

因みに。クリスマスまでしか使えないようなオブジェの年もあったりしますが
今年のオブジェは新年もこのまま飾れそう。エコですね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/04 Tue 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3379-f48f8d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.