2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

じゅんのbirthday★

じゅんの 27歳のお誕生日おめでとう!

舞台も決まったし、今日からの一年はきっと充実したものになりそうですね(。◠‿◠。)
更にダンスに磨きをかけて、素晴らしい舞台を見せて下さいね。
楽しみにしています♪


ソリオのHPに、新CM『Snow dome編』の動画やメイキングなどがUPされましたね♪
まさに、ファンタジスタKAT-TUN!╲(。◕‿◕。)╱
ゆっち&聖のとても柔らかい笑顔と
ツリーを彩るモールを持って宙に舞うKAT-TUNが印象的です。
TVの大きな画面で見られるのはいつからかしら(。◠‿◠。) 

と、同時に、CMタイアップでの新曲ですね!!!
タイトルは『STEPS TO LOVE』。

そろそろあるんじゃないの?とは思っていたけど
昨日の今日で、新曲の話題を掛けるとは(笑)
詳細が楽しみですね♪


今日は、『ぐるナイ』にベム梨さんご出演!
福くんのお世話をする亀ちゃんが、かいがいしいなぁ~
さすがに複数回出演してるだけあって、余裕綽々でしたね。
初出演で手が震えてた人と同じとは思えないくらいでしたね(。◠‿◠。)

そうそう、プロモで全国を行脚している亀ちゃん。
ウチの地元TV局(KNB:北日本放送)にも来てくれる事になっているのです(。◠‿◠。) 

その事が発表された日、KNBに要望メールを送信しました。
え!?どんな要望かって??

勿論、シロエビのお刺身を食べさせてあげてほしいって事ですよ(笑)
ツアー中に、亀ちゃんが食べたいっていってた事もしっかり書いてね。
なので、もしかしたらシロエビのお刺身が食べられるかも!?
どうなる事かと、ドキドキしていますが
地元に現れるという発表は まだです(。◠‿◠。) 

それにしても、福くん可愛らしかった~❤    (そこですか!?)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/29 Thu 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3376-3684df72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.