2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月25日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)
クリスマスまであと一ヶ月。
あちこちでライトアップやイルミネーションが輝きはじめていますね。

先日、クリスマスを東京で過ごすと呟いていたカール監督に
浅野さんが反応して、「別の映画を撮ろう!」的なツイートされてますね。^^
う~ん、やはりここは仁にも呟いてほしかったなぁ…^^;


『47RONIN』の公開延期が発表されて久しくなりますが
世界各国での公開日が決まっていく中
日本の公開日は未だに発表になっていませんね。

因みに、IMDbによると公開日が決まっている国々は
2013.12.18:フランス
2013.12.19:ニュージーランド
2013.12.25:ドイツ・アメリカ
2013.12.26:香港・ハンガリー
2013.12.27:ブラジル・ブルガリア・トルコ
2014.01.03:スウェーデン
2014.01.09:アルゼンチン・オーストラリア・デンマーク

となっています。

映画のモチーフとなり、出演者の多くが日本人と
『47RONIN』とは一番係わりが多いと思われる日本。
制作発表が行われた後すぐに公式HPもできましたね。

なのに、公開日が未だに発表されていないのは
大きな戦略の元に、何かが勧められているから?な~んて勝手に期待してみたり。

カール監督の来日に伴って、何かが動くと良いなぁと思ってます。
せめて、公式HPの更新がなされると嬉しいですよね(。◠‿◠。)


『BANDAGE』が 12/29(土)日テレプラスにてオンエア決定!
一人でも多くの方に、観て貰いたいですね♪

クリスマス頃に『47RONIN』のプロモ的なにかがあったとしたら
29日に仁の映画をOAするのって何らかの相乗効果が得られるような。
偶然ではない何かがある?

期待しすぎないように期待したいと思います(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/25 Sun 23:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3371-3e495591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.