2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月16日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
昨夜、日記をUPしてからツイッターを覗いてみたら
OWMのブログが更新されてて、美味しそうなdinnerのmenuが♪♪

せりごはん、ミルフィール鍋、ポテトサラダ
ひじき、きんぴら、蒸かし芋、たくあん(小皿にある赤いのはラー油かな?)
そしてオレンジ酢。
せりごはん&きんぴらは、雑誌などで仁が“好き”って言ってた
menuですね~、あ! ラーたくも(笑)

「今日は何会だろう.....???クックック(笑´∀`)」って
ツイされてるあたり、女子会でもなく男子会でもなく
babyからアラフィフまでの、老若男女会なのかな~って(。◠‿◠。)
サービスツイートかな?と勝手に妄想して、ふわふわしながら眠りにつきました(笑)


韓国の歌手BRIANさんが、来年、日本進出されるそうで
KEJのインタビューに答えられたのがUPされてて。
http://www.kejnews.com/sections/interview/articles/7883
そのインタビューで、仁の名前が登場してるんです♪

「最近は赤西仁さんの曲に興味があって、いつかコラボレーションをしてみたい。
言葉ではうまく説明できないが、音楽性のフィーリングがピンときた」と
感覚人間的な発言が、仁とフィーリングが合いそうな予感♪

いつの日にか、BRIANさんの希望が叶い
二人のコラボが実現するのを、ワタクシも楽しみにしたいと思います♪♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/16 Fri 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3362-6dfdab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.