2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月11日

こんばちWonder!マミーです。^^

なんですか、巷では『ジャニーズワールド』なる舞台が
帝国劇場で公演されているそうですね。
http://www.tohostage.com/j-world/

なんでも、もっとも多くのコンサートのプロデュースをしたということで
ジャニーさんがギネスに認定された記念の作品なんだとか。
で、メインの出演はHey!Say!JUMP、A.B.C-Z、とJr.なんですって。
サポートに光一くん、タッキー、亀ちゃんの帝劇常連組みの名前もありますが
基本的には、VTR出演のようですね。

で、なんと!
『SHOCK』のVTRに、仁が出演した時の映像が使われているそうです(。◠‿◠。)
キャー!いつの!? どの『SHOCK』?
『SHOCK』ってエンドレスもあれば、ショーゲキもあればリアル系もあるでしょ?

その映像見て、いつのどんなシーンの仁か分かる人いるかしら。
もしかしたら、師や先輩なら分かられるかしら?
きっとお分かりになるに違いないわ~

あと、過去舞台のタイトルが映し出されてて
ちゃんと『友&仁』のタイトルロゴもあるそう♪
『友&仁』はジャニーさんプロデュースの舞台ですから当然といえば当然ですが
目にするとtteiuka、その事を聞くだけでも嬉しいですよね~


次の仁のライブもジャニーさんにプロデュースさせてあげるから(笑)
早めに計画を立ててね。   >ジャニーさん

仁も、作戦練っておいてね~(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/11 Sun 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3358-a8567944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.