2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

勘違い

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。

昨日の日記で、オソロシューズ?と思っていたワタクシですが
どうやら、オソロではないようですね。^^;
自分のシューズを同じように並べ、同じような角度で撮って
画像を検証された方があって、同じサイズでも
大きさに違いがあるように見えるのだとか。

そうなんだ~あんなに差が出るんだ…
これでも、一応、左右の大きさと靴幅を測ってみてたんですけど(苦笑)
と、云う事で、特別なサービスショットではなかった模様です。^^;

まぁ、シューズがオソロでなかったとしても
一緒にランニングしたかどうかというと
可能性としてはゼロではないですが、どうなんでしょうね?
希望としては、仲睦まじく一緒に走ってて欲しいかな(。◠‿◠。)

オソロ好きな仁の為に
オソロなシューズを買ってあげてくだパイ!   >メイサちゃん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/05 Mon 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

確かに。これはサイズ違いに見えるね。
検証してくださった方に感謝^^

メイサさんがランニングしてる間、仁さんは子守してたのかな~?(*^_^*)
  1. 2012/11/06(火) 18:01 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

やっこちゃんへ

レスが遅くなってごめんね。^^;

そうね、落ちついてみればわかるんだけど。^^;
ただね、この画像付きツイの前に、画像の無い同じようなツイがあったものだから、みんなのリプ見てサービス画像をアップしてくれたのかな~なんて思っちゃったのよね~(汗)

うん、おむつ交換とかも嫌がらずにやってそうよね~

※やっこさんだと、奴さんみたいなので、軽傷を“ちゃん“にしました(。◠‿◠。) 

  1. 2012/11/24(土) 22:26 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3353-cfe16e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.